くろすちゃんねる PS2版
2004年5月8日久しぶりにサウンドノベルをクリアしました。
1度やりかけててあまりの死にっぷりに投げ出したんですが、
智加良君にその後の展開をさらりと聞き1回クリアすれば全キャラ攻略みたいなシステムになってるって事でプレイ。
以下たぶんネタばれ含みます。
感想としてはストーリー全体でみればそこそこ。
キャラクター別で見ると駄目駄目。
瞬間風速はまあまあでした。
さすがに評判になってるだけあって結構斬新で面白かったんですがいかんせん死にすぎ。
冬子が餓死するとこでコントローラを投げること2回。
数時間の不貞寝の後やっとクリアできました。
1押しだったキャラは微妙扱いでしょんぼり。
実はあんまりゲームやら無い人なんで相対評価は難しいですが
AIRよりは上で神クラスには全然届かないといったところですね。
ただ、トラウマ系の話だけあって結構考えさせられるところもあってその点に関しては満足。共感できるところはあまりありませんでしたが。
鬱ゲー苦手なんで○×の2択だと×ですね。
どうして×なゲームの話を書いたかというと
帰りがけに超にやにやされながら「また来週」
って言われただけなんですけどね。
1度やりかけててあまりの死にっぷりに投げ出したんですが、
智加良君にその後の展開をさらりと聞き1回クリアすれば全キャラ攻略みたいなシステムになってるって事でプレイ。
以下たぶんネタばれ含みます。
感想としてはストーリー全体でみればそこそこ。
キャラクター別で見ると駄目駄目。
瞬間風速はまあまあでした。
さすがに評判になってるだけあって結構斬新で面白かったんですがいかんせん死にすぎ。
冬子が餓死するとこでコントローラを投げること2回。
数時間の不貞寝の後やっとクリアできました。
1押しだったキャラは微妙扱いでしょんぼり。
実はあんまりゲームやら無い人なんで相対評価は難しいですが
AIRよりは上で神クラスには全然届かないといったところですね。
ただ、トラウマ系の話だけあって結構考えさせられるところもあってその点に関しては満足。共感できるところはあまりありませんでしたが。
鬱ゲー苦手なんで○×の2択だと×ですね。
どうして×なゲームの話を書いたかというと
帰りがけに超にやにやされながら「また来週」
って言われただけなんですけどね。
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